ライオンズゲートとアセンション 神様のお試し付き

7月26日にマヤ暦の新年を迎えた地球。

 

例年その日から8月12日まで、天界では「獅子が守る扉」、通称ライオンズゲートが開かれ、宇宙からとてつもない量のエネルギーが地球に降り注いできます。

 

 

特に、日本では8月6日、アメリカでは8月8日は、このライオンズゲートが最も大きく開かれた日でした。この日は地球上におけるエネルギーが非常に強まる日と言われ、その強大さはエネルギーが陽に極まる夏至、エネルギーが陰に極まる冬至と並ぶほど。

 

 

そしてライオンズゲートを通じて地球に降ってくる獅子のエネルギーは、この星に生きる人々のアセンションを強く促します。

 

 

新たな人生に進む、一つ上の次元を生きる。

これまで知らず知らずのうちに着込んでしまった、重たいコートを脱ぎ捨てて。

 

 

アセンションを促してくれるライオンズゲートでは、アセンションの妨害となる過去の人間関係が清算されたり、悪癖が断ち切れたり、食の好みが変わったり(肉魚や添加物たっぷりの食事を受け付けなくなる)します。

 

また、好転反応としてエネルギー当たりのような症状に悩まされることがあります。

 

ライオンズゲートはハートとソウルに強く働きかけるため、ハートを司る第4チャクラから上のチャクラ(コミュニケーションを司る喉、直観や洞察を司るサードアイ、カリスマやインスピレーションを司る頭頂)に、特に影響が出てしまうようです。

 

 

普段から波動を特に意識して生きている方であればあるほど、心と身体への負担が大きかったことでしょう。

 

例外なく私も、宇宙から降り注ぐ獅子のエネルギーに大きく揺さぶられました。普段であれば絶対になんともない心臓が苦しくて、朝から晩まで動悸が激しく、重い頭痛にも悩まされました。

 

 

そして、好転反応のほかに「神様のお試し」が入る時期でもありました。

 

ライオンズゲートは「真の自分を生きる」ことを強くサポートしてくれますが、アセンションを心と魂に誓った人間に、神様はお試しをしてくることがあります。

 

アセンションって言うけど、それ本気?」と。

 

新しい自分を生きると決めた人間に対して、本気度を確かめるために、その人間が持つ強い過去の記憶などを追体験させ、揺り戻してくるのです。

 

過去にあった甘い記憶や辛い記憶、良くも悪くも心と魂に深く刻まれた記憶を呼び覚ますようなハプニングを体験させ、テストをしてきます。

 

 

まさに私はこれを8月6日にされてしまい、その時はライオンズゲートのことも好転反応のことも全く知らなかったので、ちょっと大変でした(汗

 

チベット僧のチャンティングやシンギングボウルの音源を聞きながら、第1チャクラから第7チャクラまでクリアリングしています。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

アセンション・次元上昇とは、つまり自分の波動をさらに上げること。対して、過去にしがみつくことは自分の変革を諦めることになるので、波動上昇の妨げになるのです。

 

 

でも大丈夫。この神様のお試しは小テストみたいなものなので、真の自分を生きると決めた強い魂のあなたなら、きっと乗り越えられるはずです。

 

 

世間はお盆休みの時期に入り、ライオンズゲートだけでなく、冥界の扉も開きました。

 

まだまだ熱中症も心配です。

 

どう頑張っても今は心身ともに負担の大きい時期なので、あまり無理をせず、ご自身のエネルギーを大事に温存するよう努めてくださいね。

 

これが抜けたらまた大きく飛躍しているはずです。

 

写真は箱根神社の鳥居に大きく現れてくれた龍神様です。龍神様も、アセンションや人生の変革など、大きなエネルギーの変化をサポートしてくれます。

f:id:haku-array:20190809233151j:image